【霧・霧・舞・録】

お気持ちだったり適当な感想を出します。気まぐれの更新です。

樋口円香の話

f:id:misuto32:20200409074848j:plain



好きです。

や、白雪千夜と出会った瞬間から考えてる事なんですけど、「アイドルがPの事が嫌い」である事と「そのアイドルに魅力がある」事は共存しうるものなんですね、いや当たり前かもしれないけど。

で、樋口円香が罵倒してくる理由はコミュ見てくと分かってきて、少なくともWING優勝前までは「罵倒することでPを怒らせ、これ以上期待をかけられたくない」みたいな想いを抱えた上で言ってると思うんですよ。
つまるところ、樋口円香は自分で止まれない人間なんです。「他人の期待を抱えたくない」という気持ちはあるけど、その期待を自分から投げ捨てるという無責任な事は出来ない、凄く真面目な子なんだよね。

まずその「期待を抱えたくない」って思いすらも、「自分が失敗してしまって期待を裏切ってしまう」のが怖いから、なんですよね。どこまでも他人を考えてる子なんだ。ここはユニット同士でのやりとりでまた見れそうなので、早いところイベント欲しいな。

円香自身アイドルの世界が素敵だと思っているけど、それを認めてしまえば本当に自分は止まれなくなる、抜け出せなくなると思っているから、路上ライブしていたアイドルに対して嫌な見方をしたり、Pに対して罵倒をしてしまうんですね。
余談だけど、罵倒自体はやたら語彙力豊富で面白いから僕は好きです。

円香自身は最初に283プロがどういう環境であるか知りたいだけだった。アイドル自体に興味はなかった。
でもPがそこで引き留めたんだよね、それで樋口円香はアイドルの世界を知ってしまった。
いや、樋口円香の語彙力本当に尊敬するくらい語彙力ないから上手く言えないんだけど、「止まらない」アイドルと「期待に応える」ウーマンがほんと好きなので、樋口円香、本当に来てるな…。

皆も、Pに罵倒するからって警戒してる人も是非1回プロデュースして欲しいな…。