【霧・霧・舞・録】

お気持ちだったり適当な感想を出します。気まぐれの更新です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

パチンコやってみたって話。

大晦日だと言うのにこんな記事書いてていいのか…?と思いつつも、何となく書きたくなったので書きました。(3時間クオリティ)先日、来年2月8日にリリース予定のPフィーバーアイドルマスターミリオンライブ、ファン間ではミリパチなるものが発表されました。 …

市川雛菜の事をちゃんと見て欲しい

皆さんご機嫌よう!先日のシャニマスMUSIC DAWN、滅茶苦茶良かったですね。 特にノクチルは初めてのステージながら圧巻のパフォーマンスだったと思います。今度来る感謝祭もとっても楽しみ☺☺☺ それにしても市川雛菜ちゃんってかわいいと思いませんか? かわ…

TC03 誰ソ彼ノ淵を考察する

皆様ごきげんよう。TC03クルリウタのドラマパート、もう聴いたでしょうか?僕は聴きました。いやもうめっちゃ良かったですね。 大まかな感想はTwitterの方でえんえんくるりと呟いていくつもりですが、ここではクルリウタの考察を出していきたいと思います。 …

ミリシタ3周年お疲れ様でした。

ミリシタ3周年おめでとうございます。そしてイベント「CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!」も無事終了、本当にお疲れ様でした!! 2周年に引き続き二階堂千鶴さんの10傑、今回でようやく1桁の位置に食らいつく事が出来ました。 今年のミリオンライブは「挑戦」を掲…

デレステへのお気持ち

はい、お久しぶりです。 月末の度に担当の姿が無い事を確認してはお気持ちを露わにしていたのですが、お気持ちだけ出しても負のイメージしか伝わらないと思うので、ここではっきりデレステの何に対して思い悩んでいるのか言っていきたいと思います。 しかし…

脇山珠美の話

僕のブログを見てくれてる物好きな人なら知ってるとは思うんですが、僕は期待に答えてくれる人が好きです。 その好きな理由は?と聞かれると、あるアイドルと運命的に出会ってしまったからに他ならない。そう、脇山珠美に。脇山珠美を初めて認識したのは、モ…

樋口円香の話

好きです。や、白雪千夜と出会った瞬間から考えてる事なんですけど、「アイドルがPの事が嫌い」である事と「そのアイドルに魅力がある」事は共存しうるものなんですね、いや当たり前かもしれないけど。で、樋口円香が罵倒してくる理由はコミュ見てくと分かっ…

有栖川夏葉の話ーAKQJ10♡備忘録

注:この記事にはTURE含む最新有栖川夏葉P-SSRのコミュの話が出てきます。 まだ読んでない人はブラウザバック推奨です。 去年5月の限定以来の、有栖川夏葉のPカードがようやく来ました。その衣装は……バニー姿であった。水着、メイド服、花嫁、そしてバニーガ…

スシロー 並木芽衣子編備忘録

皆さんスシローイベお疲れ様でした。 デレステでは去年4月のシンデレラキャラバン以来の、しかも完全新規SRで並木芽衣子が登場してくれました。今年に入ってモバマスが更新縮小を明言した為、出番と新規カードは望み薄だと思っていたので、今回の登場はめち…